癒しオンリー

こんにちはショショウです。

昨日のニャ菓子怪談はいかがでしたでしょうか(^^)

書いている私も当時の記憶が脳内に映像として出てきて結構怖かったです…昨日の記事は全部怖い話だったので、今日は全部癒しだけの記事にしたいと思います。

もちろん出演はあずきです。

では、どうぞ!!

 

獲物を狙っているあずき。いたずら心全開の時の顔ですね。ジャンプ力も鍛えられてきて今では結構な高さまでジャンプできます。

毎日走り回っているので足の筋肉が発達しているのでしょうかね。いくら動いてもクタクタにならない疲れ知らずです(^^)

 

そこまで熱心に何を狙っているのかですが、家の者の手です。ササッと動く手を何としても捕まえたいみたいですね(^^)

可愛い容姿とは裏腹になかなかの狩猟本能の持ち主で一度ロックオンした対象は決して見逃す事はありません。しっかり目で追っています。

こうして私の手がズタズタになっていくわけですが…

 

ちょっと休憩ですかね(^^)

それともどう捕まえようかとイメージトレーニング?

頭をフル活用するので遊んでる時に何か考えている動作を見るとちょっとドキッとする事があります。実際裏の裏をつかれた時もありましたからねー…

かなりの頭脳派猫です。

チョコとのじゃれ合いでも学習しながらじゃれていました。結構チョコの方が押されている場面を見かけます。チョコやおはぎはじゃれる時は真っ直ぐ突っ込んだりしますが、あずきは横にステップしながら近づいていく感じです。なかなか面白い動きです。

今現在はあずきの行動全てが癒しとなっています。まだまだ紹介していない事がありますので少しずつ記事にしていこうと思います(^^)

 

では、一枚猫です。

「海老?」

猫の背骨は一体どうなっているのか?ヘルニアの私にその背骨を譲ってくれないか?

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング