管理人も忘れた記事

こんにちは、ショショウです。

本日の冒頭は謎内容です。

木曜日だったかな?私が最後に「この記事は次回に続く」と書いたと思うんですけど、続きを書こうとしていた覚えが全く無いんですね(笑)

お酒飲んでたわけじゃないし、寝ぼけていたわけでもない、だけど続きを書こうとしていた。確かメープルのダンボールの女王という内容だと思うんですけど、はて?この続きを私はどう書こうと思っていたのだろう?

写真のファイルを見てみれば思い出すかもしれないということで見てみたのですが、出てきたのは……

 

この写真だけ。

ますます続きを書こうとしてた理由が分からないな。

でもね……これ意外とブロガーあるあるなんですよ……その場のノリで続きを書こうと思ったけど結局書かないで終わる。要はですね……管理人の管理不足が露呈してしまってるだけなんですが、あるあるです(笑)

繰り返しになりますけど、ホントに何を書こうとしてたんでしょうね(笑)

ということで、これは本日の冒頭です。

本編はこれからになります。

と言ってもいつもの記事とは違って本日はとある予告を本編に持ってきました。

久々にニャ菓子怪談でも書こうかなと。たまにあるんですよ。めちゃくちゃ文字を打ちたくなる時が。まさに今その状態なんですけど、ウチのコンテンツで長文を書けるのは最近ではニャ菓子怪談しかないんですね。それだけの理由かよ!!と思うかもしれないんですが、それだけです(笑)なので書きます(笑)

で、昔からニャ菓子怪談を知っている方は「もしかしたら?」と思うかもしれないのですが、ニャ菓子怪談を事前に予告するという事はとんでもない話をぶち込んでくる合図でもあります。もちろんそのつもりでただいま予告しております(笑)

暑いからねー……背筋が凍る話は持って来いですよ!!

今回のお話はタイトルと内容を事前に書いちゃいます。

タイトルは「びしょ濡れの女性」です。

梅雨時にちょいちょい見るんですよ。駅前とかで。だけど、このびしょ濡れの女性にも危険度がありましてピンキリです。次回のお話ではその危険度の内訳のご紹介と実体験をご紹介します。

明日の記事に書きますが、なるべく早めに更新を心がけます。夜になってしまった場合はごめんなさいという事で(笑)

それでは、私はこれから構成を考えますので今日はこれでおしまいになります。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング