雨止んでほしいな

こんにちは、ショショウです。

この前の焼き鳥占いですが、他の答えが気になるという事で全部はさすがに書かないですけど追加で書きます(笑)

レバー

自分の考えを曲げないタイプ。レバーを選んだ人は自分に正直であり、優柔不断な人は少ない。

ねぎま

モモと同じ現実主義。ダメなものはダメとはっきり言えるあなたは社会ではリーダータイプです。

ナンコツ

人と少し違う人生観をお持ちのようです。自分の人生を自分色に染め上げましょう。

かわ

少し回り道をしながらも最後にはしっかり王道のゴールに辿り着く人。急がば回れ。

つくね

発想がユニークで人と同じ考えになる事を極端に嫌うタイプ。もう少し周りの意見を聞いても良いかもしれない。

※タレでも塩でも結果は同じみたいです。

こんな感じでした。前も書きましたけど……何から食べてもいいじゃないの(笑)

つくねだけちょっと悪いように言われているのは私の気のせいか?俺つくねを最初に食べる時もあるんだけど……

これは当たらない!!!

当たらないはずだ!!!

(;゚Д゚)ソウダロ?

皆さんどうだったでしょうか?もしかしたら当たってる!!となる方もいるかもしれませんね。

では、今日のお話です。

雨の日の猫のテンションは実に低い。……やっぱりカラッ!!と晴れた方が気持ちいいもんな。それよりも九州の被害がひどすぎる……知り合いが九州にいるので心配です。たぶん大丈夫だとは思うんだけど音信不通です。

 

 

猫のテンション低いですねー

背中が寂しい。

日の光が好きなシュガーに梅雨は最悪でしょう。それにしてもこうして見るとシュガーってデカいな。山みたいだ。

 

こちらも低いですね。

晴れないと何もやる気がしない、晴れないと無理、もう寝る。そんな心の叫びが聞こえてきそうです。

あのやりたい放題のあんこのテンションをも下げる雨、ホントに厄介です。その代わりいたずらは無くなった。

 

もう晴れを諦めて寝る猫もいる。

これが一番賢いかもしれない。おはぎの心の中は晴れる事を願っている事でしょう。

とにかくですね、警戒レベルの5というのは私も生きてきて初めて見たので、それぐらい危険な状態だと感じました。昨日、命を守る行動を取るようにと速報で流れたので鳥肌が立ちましたね。知り合いの安否が気になる所です。連絡を取れる余裕が無いだけかもしれないですけど、本人から大丈夫だと聞かない限りは全く安心出来ません。LINEの復旧作業と一緒に違う知り合いに聞いてみましたけど、全員が音信不通だと言うんですね。無事である事を願いたいです。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング