思わず二度見してしまう画像

こんにちは、ショショウです。

喋る猫に最近興味がありまして、世の中にはホントに喋っているんじゃないか?と思ってしまう猫もいますね(笑)

メンツはどうなのかなと思って観察をこの前してみたんですが、残念ながら喋っているようには聞こえなかった(笑)だけど、そのうち喋れるようになる可能性はあるんじゃないか?とは感じました(笑)

ぐぉにゃん……ごーにゃん……

お!?ご飯って言えそうか?(笑)

言えるようになったら面白いんですけどね(笑)

言えたらその時は動画でも作るかな(笑)

 

では、今日のお話です。

思わず二度見してしまう画像ってありますよね。あれ結構好きなんですよ。

今回、ニャ菓子にもそういった写真が出ました。妹が撮った写真です。ちなみに管理人は三度見ぐらいしましたよ(笑)

こちら

 

最初そんなに変だと思わなかったんですけど、やっぱり変でした(笑)脚がごちゃごちゃになってて何が何やら(笑)

両手を上げてるように見えたんですけど、挙がってるのは右手と左脚でした(笑)

意外と体が柔らかいのね(笑)

 

たぶんですけど、最初から左脚は挙がっていたと思うんです。付け足しで顔洗いをするために右手も挙がったと、そんな感じかな?(笑)

たまにこういう写真が出てきますね。妹に撮らせた方が何かと面白いのが出てくるな(笑)

いつ撮ってるかわからないんですけど、写真めちゃくちゃ撮ってるみたいです。iPhone11だから画質が良くてありがたいかな。

まぁそれを使うか使わないかの判断はこちらでさせていただきますけどね(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング