実は2試合だった

こんにちは、ショショウです。

この前のマタタビの飲み会にまだストーリーがありました。写真を眺めていて発覚したのですが、メープルがあんことの戦いの前にもう1試合していました(笑)

たぶんそれも勝ったんだろうなー

 

一応、握手は試合前にするみたいです。見事にシロップに拒否されているように見えますが(笑)

シロップとメープルってなかなか無い組み合わせですね。ほとんど絡み無いもんな。

 

いきなり始まるな(笑)

明らかにシロップの方がリーチが長いから有利なはずなんだけど、これにメープルはどう戦ったのかな?

残念ながら最後まで試合の写真がありませんでした。この後にメープルはあんこ戦をやっているので、恐らくシロップにも勝ったのだと推測してます。

意外とタフだな。

 

シロップの手がフリッカージャブを打ってるようにしか見えません(笑)そうか、フリッカー使いだったか。

フリッカーとは簡単に言うと肘を曲げて振り子運動をさせながら打つジャブの事です。漫画はじめの一歩を読んだ事がある人ならすぐにピンと来るでしょう(笑)

ここで写真が終わってるんですよね……続きが気になりますが、真相は私にもわかりません。

メープルが完全にダークホース的な存在になってしまった。この前シュガーにも猫パンチしてたし、見た目で判断してはいけないみたいです。

デス饅頭……

近々またメープルの戦いを見る事が出来そうな気がします(笑)おはぎ辺りが最近意識しているみたいなので(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング