猫飲み 前編

こんにちは、ショショウです。

今回の記事は前編と後編の内容となっております。2記事構成にしなきゃいけないというわけではないのですが、分割した方が読みやすいだろうと思いました。

内容も今回は結構濃いのでお楽しみに(笑)

最近のメンツはなかなか全員の仲は良好です。一時期お互いを意識してピリピリしている時も何故かありましたがその辺は家族、仲直りは早いです。

昨日の夜に飲み会が開かれたみたいですよ(笑)

 

月一のマタタビタイムです。マタタビはストレスを無くす効果もあるみたいで、確かに翌日の猫たちの機嫌はめちゃくちゃいい。さすがに毎日は問題だけど月一とかに決めて適正量をあげる分には良い効果もありますね。

記事としても……(笑)

 

もう出来上がってしまいました(笑)

月一の楽しみなので多少暴れてもお咎めが無しです。無礼講無礼講!!!!!

 

おっと、ちょっと小さな争いが始まってしまったみたいです。

なんだこの!!!

お前がなんなんだ!!!

一体どうなってしまうのか!!!!!

昔ガチンコって番組がありましてね。TOKIOが出ていたやつ。あれの次回へ続くのセリフ代わりがほぼ100%この「一体どうなってしまうのか!!!」だったんだよな(笑)

その模様は明日お送りします。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

ただいまご訪問が少々遅れています……

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング