猫飲み 後編

こんにちは、ショショウです。

さて、本日は昨日の記事の続きです。

ここまでの流れがわからない方は昨日の記事でご確認ください。

 

ここからですね(笑)

マタタビで酔ってしまったあんことメープル、若気の至りなのか揉めてしまっている。

恐らく先に手を出したのはメープル。彼女はなかなかの酒乱なのだ。

 

なかなか激しいですね(笑)

メープルの脚はフル稼働状態。これはつまり、完全に戦闘態勢という事になります。何気に揉み合いになると強いメープル、マタタビの力でメープルは無双状態か!?

 

むむ!?これはどっちがマウント取ってるんだ!?

※じゃれ合いです。

パッと見ではあんこが優勢に見えなくもないが、これはよく見るとメープルが上を取ってるのでメープルが優勢です。

あんこってオスの割には力が無いからなー(笑)

 

おっとレフェリーが割って入ったか?もはやニャンコプロレス実況になってるが……

あんこは少し戦意喪失気味?

猫界では下にいた方が強いらしい?ので主導権はメープルか?

 

おっと!!!!

カメラに向かって勝利宣言だ!!!!

いや、むしろこれは勝ったという報告だ!!!!(ちょっと可愛い)

 

じゃれ合い後は2匹でまたマタタビを楽しんで仲直り。こうしてニャ菓子メンツのマタタビ飲み会は終わった。

しかし、写真では無いですが、ホントの争いも起きてしまった。シュガーがチョコに絡んだ時に力の配分をミスってしまったのか、爪がチョコに少し刺さってしまいました。これにチョコは大激怒。「ほにゃにゃにゃにゃーーーー!!!!!」とマジギレ。たぶん酔うのもいい加減にしろと言ったのだと思う。もちろんシュガーもわざとでは無いので少し凹んでいました。

マタタビ吸っても吸われるな。

この言葉をもう一度シュガーに送ろう。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング