お行儀が良い猫

こんにちはショショウです。

少し前に「お行儀が悪い猫」という記事を書きましたが、今回はその逆で「お行儀が良い猫」です。

何がどうお行儀がいいのか見ていきましょう。

 

む?

お行儀が良いどころかクッションから頭が落ちてしまっている。

(=^・・^=) どういうこと?

  ㋛   まぁ見ててください

 

とてもお行儀が良いとは言えないこの寝方。これがこの後ホントにお行儀が良くなります。

(=^・・^=) いや~無理でしょ

  ㋛   まぁ見ててください

 

両手をピンと伸ばしてお行儀良く寝ています。

(=^・・^=) ホントに寝てる?

  ㋛   寝てます

どんな夢を見ているのかなー

もうちょっとリラックスして寝てもいいとは思いますけどね(笑)

 

今回短くて申し訳ないのですがこれで終わります(;・∀・)

猫達の生活が完全にGWに突入してしまったので今日は何もしてくれませんでした(笑)

たまたまおはぎが面白い寝方をしていたので助かりましたね(笑)

 

では一枚猫です

 

「もうちょっと寝かせてくれニャ」

稀に出る駄々っ子かっちーです。日の光でかっちーの目はしょぼしょぼだ。

次回もよろしくお願いします。

/にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です