キジ柄攻略?

こんにちはショショウです。

気が付けばお菓子作りの日まで一週間。まだ完成図がイメージ出来てなくてちょっと焦り出している今日この頃。今まで誰も作ってないようなものを作りたいなー。たぶんですけどとんでもないのを作ると思うんですよ(笑)

誰でも成功するようなものでは面白くないわけです

カワイイ猫のお菓子を作る事が目的だったニャ菓子作りが気が付けば私のチャレンジコンテンツになってしまった…

ちなみにですが、作ってる所の写真は一眼レフカメラを使いません。ベタベタになったら嫌なので(笑)

明日辺りに完成図を仕上げて公開しようと思いますのでお待ちください。

 

では、今日のお話です

写真を何枚も撮って気づいた事があります。それはキジ柄はどんな撮り方をしてもキレイに写るのではないか?という事です。

ちょっとフォルダを覗いてみましょう。

 

うむ、太陽の光を気にしなくてもまずまずのは撮れてるような気がする。

というかかっちーがなんでそんなに怒ってるのかが私は気になる。

オスだったらイケメンだったかもなー

 

夜になり、家の照明だけでも全く問題なし。フラッシュの使用は禁止しているので助かります。

というか今度はなんでつぶらな瞳になってるのかが私は気になる。

 

腹筋中だって大丈夫!!

(=^・・^=) これ少しテキトーに撮っただろ

㋛   記事に載せる予定はなかったので

 

今のところの私の中での難易度は

黒 > |壁 三毛 > キジ

ですかねー

白猫とかはどうなのかな?撮ってみたいところですね。最近はチョコとおはぎを中心に撮っていたので、次はキジ柄の2匹を中心に撮ってみようと思います。いい写真が撮れるかもしれません。

 

では、一枚猫です。

 

「くつろぎ親子」

まだ買って間もない新しいビーズクッションでくつろぐ親子。視線の先にはニュース番組が流れていた。一日の出来事を確認しているのだろうか?

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング