ショショウ調子に乗る

こんにちはショショウです。

皆様に朗報があります。

ついに一眼レフカメラを購入しました(●´ω`●)

値段は23,800円とそこそこしましたが、これが私の仕事の相棒になるわけですからそう考えると安いものです。

届くのは明日か明後日になると思います。いよいよ「今日の一枚猫」がスタート間近です。

なんか緊張する(;^ω^)

 

では、今日のお話です。

先日、私は調子に乗ってしまいました。何をしたかというと、おはぎの写りが良かったので50枚ぐらい連写しました。結果おはぎからキツイ一発をいただく事に。

一発をいただくまでの一部始終をご覧ください。

 

(・∀・)ニヤニヤ

今日はキレイな黒に写るね。大量に撮らせてもらうぜ!!

WAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!

パシャパシャパシャ

 

あー目を逸らさないでほしいな。

パシャパシャ

ちょっと一回起き上がって

パシャパシャ

ほしいな

パシャパシャ

 

いいねいいね!!そのままね!!

パシャパシャ

もうちょっとにニコニコしてもらってもいいかな。(無理だろ)顔がムスッとしてる

パシャパシャ

 

だんだんいいカンジになってきたかなー?

パシャパシャ

次はちょっと遠くの何かを見るように視線を変えてみようか!!

パシャ

!?

 

ゔわあああああぁぁぁぁ!!!!!!

ショショウの目に直撃

しばらく目を抑え動かなくなる。爪が軽く目に入ったようだ。少しずつ目を開くとそこにおはぎはいなかった。

ちょっと調子に乗りすぎたな…

反省 _(:3」∠)_

 

以上、今回のお話でした。

これからカメラを向ける時間が何倍にもなるので、もうちょっと撮られる事に慣れてほしいところです。

それでは次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング