ギャル猫

こんにちはショショウです。

昨日の写真が見れないという件ですが、このブログには特に異常は見つかりませんでした。

その報告をしてくださった方からも見れるようになったという報告を本日受けていますので大丈夫だと思います。

お騒がせしました。m(__)m

 

では、今日のお話です。

チョコが!!

チョコがー!!!!!!

 

ギャルになっている…これも一眼レフカメラが見せてくれている世界だと言うのか?

百聞は一見に如かず

早速お見せしましょう

 

目元どうしたよ…

いつもと違うんだが…特にこちらから見て右がすごい…

化粧の事はよくわかりませんが、こういうのをアイシャドウと言うのですか?

チョコは春デビューでもしたのかな(;・∀・)

写り方の問題なのかなと思いもう一枚撮りました。ちなみにフラッシュは使っていません。猫達の目に負担をかけたくないので。

 

なんかさらに濃くなったと思うのは気のせいだろうか?

あのー…一応念のために言っておきますが、私は何もしてないですよ(笑)

家の者も絶対こんなことやるわけがないな(;´・ω・)

そうだ!!

昔のチョコの写真と比較してみましょう。もしかしたら昔からこんなだったかもしれませんし。

 

やっぱ今回の写真と違いますよね…それに昔からあれなら違和感をそもそも感じないでしょう。

これはすっぴんチョコ?

正直、ホントに謎である。

すごくモヤモヤしてますが、今回のお話は終わりです。最後に今日の一枚猫をどうぞ。

 

「静かな午前中」

午前中の10時頃はとても静かで時間がゆっくり流れているようである。かっちーはそんな中、玄関でくつろいでいた。自分だけの時間を堪能していたのであろう。実に幸せそうでなにより。

では、次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング