一つの結論

こんにちはショショウです。

やばいやばい…全然ドヤ顔が撮れない。さすがに焦ってきたぞ!!!

~~♪♪

むっ!?歌が聞こえてくる…これは一体なんだ!!!

 

ズンチャズンチャチャ♪

 

月曜日はチョコが寝てる~

火曜日はおはぎが寝てる~

水曜日はかしわが寝てる~

木曜日はシュガーが寝てる~

金曜日にショショウが焦り~

土曜日にショショウが挫折~

日曜日はsy

やめろー!!!!

全部リアルな現状じゃないか!!まだまだ諦めておらんわい!!今週が勝負!!

ニャン先生!!見ててください!!俺絶対やってみせるっす!!

 

(=^・・^=) 日曜日はショショウがふて寝~

(=^・・^=) 月曜日にやる気が戻る~

 

おい!!ニャン!!

 

では、今日のお話です。

今まで何度もおはぎの毛の色について研究してきました。記事もそれについてたくさん書いてきました。

そして本日、ついに一つの結論を導き出すことが出来ました。その結論とは…

おはぎは黒猫ではない

です。ここに来てまさかの結論。まずはこちらをご覧いただきたい。

 

初めておはぎを見る方に「これは黒猫です」と言っても、恐らく首をかしげるのではないだろうか。

今回特に色が複雑ですねー…

 

私の昔の髪色を見ているようです。上手く染まらなかったのは良い思い出。

もはやアッシュグレーですね(笑)

どうするよおはぎ?黒猫じゃなくなってきてるよ?

 

おはぎ  別に問題ないニャー

だそうです(;´・ω・)

こんな事も言っていた。(おはぎが?)

黒く撮りたい時は光無し、変わった色にしたい時は光を有りにするニャ。そうすればいろんな写真が撮れるようになるニャ。何も黒にこだわる必要はないのニャ。

お、おう…なるほどな…いろんな可能性を秘めてるってことかなー

おはぎ七変化というタイトルの写真集でも将来出そうかな(笑)

ということでまた楽しそうな要素が増えました。

 

では、一枚猫です。

 

「親子愛」

キャットタワーのポケットに二匹がギューギューになって入っています。親子だからこそできる事なのかもしれませんね。

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

/にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング