老猫?

こんにちはショショウです。

無事復活しました(笑)

昨日の記事が中途半端になってしまい申し訳ありません。そして、お騒がせしましたm(__)m

情けない話なんですが、レトルトじゃないご飯をしっかり食べただけで治るという(笑)

たぶんレトルトばかりの生活だったので軽めの栄養失調ですね。カレーやめてレトルトシチューにしようかな?(大した変わらねーって)

ショショウは実家に帰って暮らしてるのになんでそんな極貧生活なのって思う読者様もいらっしゃるのではないでしょうか?

ズバリお答えしましょう!!

ただの意地です!!

一度自立した身、これが頼るまいというプライドになっているだけなのです(。-`ω-)

なので、しっかりと写真家として床に付いたらまた家を出ますー

悩みどころなのが出るはいいけどウチの猫達が撮れなくなってしまうのでは?ということ

これが問題ですねー

その時が来たらまた考えますかね(;´・ω・)

 

では、今日のお話です。

度々顔芸を見せてきてくれたおはぎ。今回はそんなおはぎのちょっと老けたかのような写真が撮れました。

こちら

 

私には茶色の部分が顎ヒゲにしか見えないのだが…それともホントに少し老けてしまったのだろうか?

最近のおはぎの毛の色は昔より茶色の割合が増えたような気がします。

まさか私たちが寝ている時に少しずつ毛染めでもしてる?

バレないように少しずつ茶色にしていく。高校の時よくやりましたねー(笑)

結局バレるんですけどね(笑)

 

だいぶ昔のおはぎは黒々している。

単純にカメラの性能の違いだと思います。一眼レフにしてから写りが一番変わったのはおはぎでしょう。

目ヤニ等もハッキリ写るようになりましたからねー(笑)

ニャンニャン達、顔はしっかり洗っといた方がいいぞ(; ・`д・´)

 

では、一枚猫です。

 

「朝の喝」

朝っぱらからハイテンションだった2匹。次第に熱くなりお得意のじゃれ合いに発展。おはぎはチョコの蹴りをくらい、朝から喝を入れられるのであった。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

/にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング