モンスター現る!!

こんにちはショショウです。

ショショウのアルファベッドの件でたくさんのご意見ありがとうございました。

様々なご意見がありました。

悩みに悩み、ついに決める事ができました。私が決めたのは… 

 

SYOSYOH

 

になりました!!!

YもHにしてSHOSHOHもカッコイイなと思ったのですが、SYOSYOの部分は自分がなじみ深い箇所だったため、そのまま残すことにしました。あとはHの文字を使ってみようかなという思いもあり、語尾のUをHに変える事にしました。語尾のHは皆さんのご意見がとても参考になりました。

皆さんありがとうございました(^^)

 

では、今日のお話です。

写真とは一瞬の光景を収めたもの。それ故に、普段私たちが目撃しにくいものも写っている事がある。今回はそんな写真をご紹介しよう。私自身が狙って撮った写真なのだが、まさかここまでのものが写るとは…

まずはソフトにいきましょう。

 

これはかっちーです。牙をむき出し、普段あまり見る事のない顔をしている。一枚猫の時の写真と違いモンスター顔である。

まだまだ可愛げがある写真だ。

しかし、これを遥かに上回る写真が撮れていた。

 

WARNING

!!?????

来る!!

やつが来るー!!!!!!

皆逃げろー!!!!!!!

食われるぞー!!!!!!

うわああああああああぁぁぁぁ!!!!!!

未だかつて見たこのない大きく開かれた口、無数の牙。毛の黒さのためか離れてみると目が無いように見えるのが恐怖を倍増させる。

RPGなら第二章のボスくらいかな?

はい、というわけでおはぎのモンスター写真でした。限界まで口が開いたところで私はシャッターを押したんでしょうね(笑)

では、一枚猫です。

「今日も日が沈む」

日が沈む時間帯にまたチョコが黄昏ていました。外の景色を見ながら何を思っているのだろうか?悩みがあるのなら話してごらん。

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング