猫の行列

こんにちはショショウです。

今回は行列をテーマにしたお話を

皆さんも行列に並び長時間待つという経験をした事があるかと思います。私ショショウは長時間待つという事があまり得意じゃないので行列はなるべく避けるようにしているのですが、一度だけド〇ク〇8だったかな?の時に一人で朝っぱらから必死に並んで購入した覚えがあります(笑)

しかし、この行列は人間界だけの出来事ではありませんでした。

私は猫の行列を見ました!!

今回はそれをしっかりカメラに収めています!!

こちらです

 

ただいま大変混みあっておりますので、こちらにお名前をご記入してお待ちください。

 

かっちー 「混んでるニャー…」

シュガー 「ご飯時だからしょうがニャい」

チョコ  「・・・・・・」

 

かっちー 「なんか雨降りそうニャ」

シュガー 「早く呼ばれニャいかな」

チョコ  「・・・・・・」

 

かっちー (イライライラ)

シュガー 「・・・・・・」

チョコ  「・・・・・・」

 

かっちー 「遅いニャ!!!」

シュガー 「ニャニャ!?」

チョコ  (イライライラ)

 

チョコ  「うるさいニャ!!!」

かっちー 「ぐぬぬ……」

シュガー 「少し落ち着くニャ」

 

シュガー 「そういえばおはぎがいないニャ」

チョコ  「ニャンフルエンザで寝てるニャ」

かっちー 「ぐぬぬ・・・」 

 

かっちー   シュガー

「そろそろご飯食べたいんだけど」

 

面白かったけどそろそろあげないとかわいそうだな。お疲れさん今日はちょっといいポリポリだぜ。

 

というわけでたまたま行列に並んでいるかのような写真が撮れましたねー

こんな風にご飯を待ってるのは珍しいです。普段はご飯のお皿を囲むように皆待っていますので。

………おっと、猫のご飯の時間だ。

また行列が出来てたら機嫌が悪くなってしまうので今日はこの辺で

それでは次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング