君はもしかして?

こんにちはショショウです。

3月中旬になってもイマイチ暖かくなりませんね。

そろそろこたつを片付けたいのですが、4匹の猫達の顔が「まだ早くね?」と言ってるような気がします。

あんなにモフモフしてるくせに…

とりあえずこたつは放置ですかね。

 

では、今日のお話です。

前々から思っていた事なんですが、シュガーって実は犬なんじゃないかと(笑)

それか犬と猫の合成生物?(笑)

まずはこちらをご覧いただきたい

 

何と言うか、鼻と口のパーツが前に伸びすぎている?

これは本当の話なのですが、シュガーを保護した時の写真を知り合いに見せたら

「何犬?」

という返答がありました。

どうやら本当に犬と思ったみたいです(笑)

 

あ、こっち見た。君はホント個性的な顔つきをしているねー

そこが可愛かったりするのだけども(^^)

まぁ猫科犬目の猫がいたっていいじゃないか(笑)

それも一つの個性だぜb

 

今回少し短いですが、これでおしまいになります。

ちょっと今日はバタバタしておりまして(;^ω^)

それでは次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング