カーテンキラー

こんにちはショショウです。

カーテン

それは我々の生活には欠かせない物である。もちろんそれを破こうとするなどもってのほかなのだ。

だが、そのカーテンをボロボロにしようとしている者が私の身近にいた。

その姿はまさしくカーテンキラー

そんなことをするのは一体だれなのか?

この子です。

 

や、やめろー!!!!

4匹の中で一番体重が重いシュガー。チョコが一番重いように思えますが、実はシュガーの方が断然重いのです。

そんなシュガーがカーテンにぶら下がれば一気にビリビリっといってしまうでしょう。

 

今下ろすからそれ以上絶対に動くなよー

頼むぞ頼むぞ頼むぞー…

 

よし!!!オッケー!!!!!!

カーテンの無事も確認。シュガーにはこの後少しお説教を聞いてもらいましょう。

最近何かとシュガーがアクションを起こしてくれますね。今回のカーテンの件はよろしくないですが、毎日記事を書く身としては何かしらの話題性を求めていますので、助けられているような気がします。

一方、3匹はポカポカ陽気で寝てばかりです。

このままではシュガーが主役になるぞ?(。-`ω-)

特にかっちーがここ最近では目立たない存在になっていますねー。もうちょっと頑張りましょう。

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング