いいお湯じゃ

こんにちはショショウです。

今日はひな祭りですね。

それと同時に私ショショウの誕生日でもあります。毎度思うんですけどね…なんでひな祭りに産まれたのだろうか(笑)

女の子として産まれれば文句なしですけど、残念ながら男の子でした。まさかのネタを引っ提げて誕生したショショウ、産まれてからずっとコンプレックスでしたねー

誕生日を機にプロフィールを作成しています。自分の写真を載せようかなと思いましたが、とりあえずは載せないことに(笑)

自分が今までどんな仕事をしてきたか等を書きたいと思います。

プロフィール写真は写真家として軌道に乗り、自分を表に出していかないとダメってなった時ですね。

そんな夢のような状況にいつなることやら…

遅くても明日までにはプロフィールを固定ページにて公開したいと思います。

 

では、今日のお話です。

キャットタワーの上でいつも眠るシュガー。

彼の寝顔は温泉に浸かっているかのような実に気持ちよさそうな顔をしています。

こちら

 

 

いい顔しているなー

そんなにそこ寝心地いいのかい?

ムニムニしたくなりますね(笑)

この後、もちろんムニムニしました(笑)

このキャットタワーは撤去予定でしたけど、もうしばらく置いといてあげたいと思います。

「このキャットタワーは捨てるなよ」と言っているような顔にも見えますしね(笑)

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング