直ちに撤去せよ!!

こんにちはショショウです。

いかんいかん

記事の更新が大幅に遅れてしまった。買い物に行ったりしてたらあっという間にこんな時間だ…

申し訳ないです。

今日はサクッといきたいと思います。

 

今日の日中にとてもヒヤッとしたことが起きました。

カーテンの上げ下げをする紐にチョコが引っかかってしまい、言葉ではその時の状況をお伝えしにくいのですが、さすがに焦る事態でした。

 

助けた後のチョコです。

後ろにある白いのがカーテン紐です。

これがチョコの体に引っかかったと言うより絡みついたカンジになってしまいました。

身動きが取れないぐらい絡まってしまって、私が見つけなければずっとそのままだったかもしれません。命に関わる状況ではなかったにしても危険な物であることには間違いない。

そんな物は直ちに撤去せよ!!

私に対しての喝である。

とりあえずはゴムで結わいたりして猫達の手の届かない所に保管します。

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング