看病シュガー

こんにちはショショウです。

今日から3月に入りました。日中はだいぶポカポカしています。ですが、夜はまだまだ冷え込みますので寒暖差が激しいですね。

3月のイベントで今現在判明しているのが、100記事記念になります。段取りはまでしていませんが、また何か作ろうと思っています。それに加えて私自身のプロフィールも作ろうかなと考え中。今更ですけど自己紹介してないということに気が付きましたので(笑)

詳細は後程

 

では、今日のお話です。

2匹が手術をした翌日にあの子がおはぎを看病していました。病気ではないのだが(笑)

 

 

シュガーがお腹をさすってあげている?

よほど心配だったのだろうか?

 

 

シュガーは優しい子だな。おはぎは大丈夫だよ。

なんてことを思ったその瞬間!!

パン!!!

おはぎの猫パンチがシュガーの頭にヒット。ものすごくいい音がした。

いや、そんなことよりおはぎ何やってるの?看病してくれてたんだよ?たぶん…

 

 

もしかして結構怒っている?

その後のシュガーの行動を見て、看病をしているわけではないことが判明。

ただおはぎを遊びに誘っているだけだったのだ。

そりゃおはぎも怒るわ(笑)

空気読めと言わんばかりのおはぎの顔

このままでは私も猫パンチされそうなので、シュガーを片手に撤収!!!

まだまだ遊べる日は遠そうです。

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング