ゴロゴロ3匹

こんにちはショショウです。

今日はいろいろとニュースがありますね。

まず、おはぎとかっちーの抜糸の日です。早く糸を取りたがっていたので、これでスッキリする事でしょう。

次が、私ショショウのプロフィールが完成しました。今のところ大した人生を歩んでない男の事が書いてあります(笑)

1から10まで書くとかなりの文字数になってしまうので簡略Versionです。プロフィール写真はしばらくしたら私のイラスト?が載ります。イラストが得意という妹が「書いてやるよ」と言っていたのでお任せしましょう。

変なの書いたら許さんぞ(笑)

※今は作ったケーキの写真になっています。

 

では、今日のお話です。

避妊するとやはり性格が少し変わるなと改めて実感しました。

チョコとおはぎとかっちーが毎日一緒に寝ています。手術前には絶対しなかった事ですね。

こちら

 

 

すごく新鮮と言うか、いいですね。私としてもこの光景は願ったり叶ったりです。

どうしてウチの猫は一緒に寝ないのかなと思っていましたからね。

かっちーが一番性格が変わったと思います。ツンデレからほんわかになりました。これからも今までとは少し違った光景が見られるかもしれませんね。

楽しみです。

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング