驚異のシンクロ

こんにちはショショウです。

間もなく猫の日です。

またしてもお菓子作りの闘いが繰り広げられることでしょう。

何を作るか言っちゃいます。

お菓子系の頂点のケーキを作ります。

まだ準備も何もしてませんが、このケーキ作りの山場は一番最初の工程にあります。

スポンジケーキ作りです。買ってきて装飾重視にしようと思いましたが、この時期どこにもスポンジケーキは売っていませんでした。なので恵方巻同様にまた焼きます( ;∀;)

焦げたら即終了というあの緊張が再び…

(=^・・^=)ノ  天ぷら粉と水

  ㋛     今回は代用しないようにする

決戦は明後日、今回も成功できるだろうか!?

頑張ります。

 

では、今日のお話です。

お昼時の事です。猫達はお昼ご飯を食べ終え、ゴロゴロしていました。いつもと変わらない風景。

いや、いつも通りではなかった。

チョコとシュガーがシンクロしていた。

それがこちら

 

 

お、同じ格好をしている…シュガーが右手を挙げていたら完璧だったなー

でも良い写真が撮れたと思います。

今までも同じポーズをしてることがありましたが、一瞬の出来事なので撮りたくても撮ることができませんでした。

写真枚数が増えたらシンクロ写真ページでも作りたいですね。

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です