幸せお昼寝タイム

こんにちはショショウです。

いきなりですが

猫の言葉にも外国語ってあるんですかね?

ウチのチョコと外国生まれ外国育ちの猫を対面させたらコミュニケーションは取れるのだろうか?

昔からすごく気になっているんです。

昔研修でオーストラリアに10日間程行ってたことがありますが、向こうの猫に日本語で話しかけても全く反応しませんでした。だけど英語では反応してましたね。

なので人間の言葉は区別してるっぽいです。

そんなこと猫ができるのかな(笑)

(=^・・^=)  できるニャ!!

  ㋛    君のはご飯の好き嫌い区別でしょ

猫同士では謎のままですね。

気になるところです。

 

では今日のお話です。

この前の日曜日にかっちーが幸せそうにお昼寝してたので激写しました。

こちらです

 

 

ふかふかのハウス型布団に毛布付きか

これは寝心地いいだろうなー

私の布団の何倍も豪華なんですが…

 

 

布団から出てしまうぐらい伸びてるようです。

こんなポーズ前にチョコもやってましたね(笑)

 

 

これか(笑)

さすが親子。寝方も似てくるとは

猫は寝てる時が一番幸せそうですね。この後、私にも眠気の誘いがやって来て一緒に爆睡してました。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング