訳あり写真集

こんにちはショショウです。

今回は訳あり写真集です。

これから登場するのは残念ながら記事で使う事がなかった、いわば蔵入になってしまった写真です。

ですが、せっかく撮った写真ですので公開することにしました。

では、どんどんいきましょう

 

やけにシャキッとしているおはぎです。顔が少し怒ってる?何かを訴えてるような気がしましたが、結局よくわかりませんでした。

 

おはぎVSかっちー。激しくてちょっとぶれてしまっています。血の繋がった姉妹なので、手加減なしの争いです。かっちーの表情は本気で怒っているように見える。ですが、モニモニじゃれているだけです(笑)

 

まったりチョコです。いつもの気が強そうな顔とは逆に、すごくリラックスしてるように見えます。この顔は極稀に見せる貴重な顔なのです。

 

シュガー正面。撮ったはいいが、これを使ってどう記事を書いていけばいいか困ったのでお蔵入りになってました。今回出せて良かったと思います(笑)

 

恐ろしいおはぎ。まず写真のサイズが小さい事がお蔵入りにした理由です。それに加えておはぎのこの表情。可愛さのかけらもなかったのでお蔵入り。今回思い切って公開することにしました。

 

以上訳あり写真集でした。

これからも訳あり写真は出てくると思うので、また溜まったら公開したいと思います。

明日はバレンタインデーですね。実は昨日から作業を行っています。

ですが、またしても濃い暗雲が立ち込めています(笑)

作っているのはチョコレートになります。手がベタベタでの作業ですので、今回は作業風景の写真をなしにさせてくださいm(__)m

成功するといいなー…

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング