おはぎの超回復

こんにちはショショウです。

いやーおはぎの通常生活の復帰が早いです。キャットタワーもぴょんぴょん登れるしとんでもない回復力です。

もしかしたら一週間以内にいつも通り記事に出てきてくれるかもしれません。

………………………いや、今日出ます。

手術痕は痛々しいカンジになってますので、写真に写らなければ問題なく出演可能です。

 

 

 

ホントに手術した後とは思えないぐらい元気。

ご飯の食べる量も1.5倍ぐらい増えた気がする。

あのチョコでも術後4日は元気がなかったのにおはぎは2日でいつも通りに戻っている。

おはぎは何者?(笑)

一方、かっちーはまだ完全には復活していません。

でも、これが普通ですね。

おはぎがちょっとおかしいのだ(笑)

まぁ回復が早いのは喜ばしい事なんですけど、もうちょっと安静にしててもらいたいですね。

 

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング