チョコ完成!!

こんにちはショショウです。

ようやくチョコが完成しました。トラブルだらけでしたが…

普通のチョコを作ってもやっぱつまらない、ということで今回は絵画風にチャレンジしました。

完成したのがこちらです。

 

 

最初はウチの猫達を4匹並べようと思ったのですが、それだとバレンタイン感が無いということでカップルの猫という設定に切り替えました。

夜空の月を猫のカップルが一緒に見ているという構図です。

水色と紫のチョコを混ぜたら、いい感じに夜空っぽい色になってくれたのが良かったです。

トラブルは一体何があったのかですが、猫の形のチョコが固まらなくて発狂ものでした。なんとか2個固まったので作れましたが、全滅なら今回は間違いなく作れなかったと思います。

なのでどっちみち4匹の出演は不可能でしたね(笑)

ということでバレンタインデー企画も無事成功することができました。

次回作るのは2月22日の猫の日です。

2月のイベントのラスボスみたいな感じですね。

果たして成功できるだろうか。

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング