窓からこんにちは

こんにちはショショウです。

昨日のニャ菓子恵方巻を食べての感想を少々

想像以上に美味しかったです。特に自分で焼いたスポンジケーキの部分がしっとりしていてチーズケーキみたいでした。

水と天ぷら粉ありがとう(笑)

 

では今回のお話です。

先日、リビングでくつろいでいるとどこからか視線を感じました。しかし、周りを見ても誰もいない。

おかしいな、絶対誰か見てた気がしたんだけどなと思い、ハウス型の布団をチラッと見るとそこには可愛い光景が

 

シュガー「こんにちは」

なんだ君だったのか(笑)

思わぬ光景に心が癒されました。シュガーが何をしていたかはわかりませんが。

空気入れ替えってところですかね(笑)

今回はおしまいになります。

では、これからアーカイブの2月のページを作りたいと思います。すぐできると思うのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング