ウインクチョコ

こんにちはショショウです。

最近、おはぎが不思議な行動をします。

私の部屋を行ったり来たりするのです。

ただ暇なだけかもしれない。でも、なんだかソワソワしているようにも見える。

何か感じ取っているのでしょうか?

すごく謎です。

 

では、今日のお話です。

昨日、猫達の今まで撮った写真を見ていました。

すると初めて見る写真が出てきました。

その写真は子供達に囲まれて幸せそうなチョコが写っており、しかもウインクまでしていたのです。

こちらです。

 

 

子供達の大きさから考えると結構前に撮った写真みたいです。最近のと比べるとだいぶ小さいですね。

「幸せだニャ」とチョコが言っているようです。

まぁこの幸せそうな顔は後に毎日子供達を叱る鬼の形相になるわけですが(笑)

しっかりお母さんをやってる証拠でもありますね。

 

今回はおしまいです。

ニャ菓子怪談は明日公開したいと思います。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング