チョコが挙動不審?

こんにちはショショウです。

おはぎに続いてかっちーも通常通りの生活を始めました。ご飯もおはぎ並みに食べます。まさかの2時間おきの要求。避妊すると少し太るらしいですが、子供達もチョコみたいに大きくなるのだろうか?

おはぎはなりそうですが、かっちーは痩せ型なのでどうだろうか。注目ですね。

 

では、今回のお話です。

ここ最近、チョコが挙動不審です。何かソワソワしている。部屋の配置を変えたわけでもないし、寝床もいつも通り。

そして、最も不思議なのが天井横の物置に何度も行くんです。ガサガサ何かしているし

こんな状態です。

 

 

何が原因なのか考えてみます。

恐らくこれだろうと思うのが

チョコの妊娠と出産がこの時期だったこと

出産は天井横の物置だったこと

もしかしたらチョコは、この時期には必ず出産するものだと思っているのかもしれません。

今思えば出産前もソワソワしていて何度も天井横の物置に行っていました。

でも、避妊しているし出産することはないのだが…

それともあの日の事を思い出しているのだろうか。

チョコも思うところがいろいろあるのかもしれませんね。

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング