年末年始の予定発表

こんにちは、ショショウです。

本日は年末年始の予定をパパッと書いて終わりにしたいと思います。

ニャ菓子は毎年年末の最終日まで記事を書いていますが、今年もしっかり最後まで書きたいと思います。

で、一日の元日の日には土日関係なしで書きます。二日と三日の日は土日じゃなくても休み。今回はどんな曜日の配置になってるかな?

えーっと?

元日が金曜日、二日と三日が土日?

という事は……

年末年始通して休みの流れは通常のと何ら変わりないじゃないか!!!

いや、逆にダラダラしなくていいかもしれない。今回は世の中こんななのでどこにも行きませんからね。記事を書く時間をたっぷり取れるわけだ。

ニャ菓子づくりリベンジは二日か三日に行いたいと思います。あれですよ、正月に立派な物を作りたいから周年記念のはわざと失敗した説。これが濃厚……ww(ホントかー?)

まぁ年越して新年のご挨拶さえ出来ればオッケー(`・ω・´)

あと年末年始の予定じゃないですが、クリスマスのブラックサンタショショウの記事について。

もう分かってる方も多いと思いますが、ニャ菓子怪談です。この読者さんへの八つ当たりみたいなのが毎年恒例となっております(笑)恒例なのでお許しを(笑)

八つ当たり4回目、これまた不吉な数字だな(笑)

25日に書きます。

今回はちょっと珍しいですが、先にタイトルを発表。

白虎隊の腹切り場へ仕事に行った男達の運命

という事で、水道の仕事関係の怪談は少し前にやったのが最後と思いきや、まだありました。だけど、今回で水道関係の怪談はホントに最終章です。もう私を逆さにしても出てきません。

有終の美を飾ろうと思います(`・ω・´)

こんな感じで何となく何となくの思い付きでやっていくのでよろしくお願いします。

え?クリスマスの八つ当たりはいつ終わるのかですって?

恋の花が咲けば終わりますよ(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング