猫お休み、なので雑談

こんにちは、ショショウです。

へー!!!こんなプロジェクトが始動してるのか!!!あまりニュースにならないからなー

本日は雑談をメインに書こうと思います。雑談をしてほしいとリクエストがあったので、変わったリクエストではあるが(笑)

今日は猫お休みでいきますか。

たまにこういう猫を完全に忘れた記事も書きます。

雑談内容は

相鉄・東急直通線開業

という事で、東京と横浜市の間で新たな革命的なものが生まれるみたいです。

パッと見た感じ、新横浜にアクセスしやすくなるというのがメインっぽい感じがしました。新幹線を利用しやすくなると。

渋谷から新横まで時間短縮。

ただ、そっちよりも、おまけで書いてあった方に私は興味津々でした。

二俣川から目黒まで時間大幅短縮。

こっちが気になる。よく分からんすけど、書いてある内容的にこれはつまりは二俣川が結構主軸になってくるって事よね。ここは先見の明で旭区の二俣川周辺に事業の拠点を構えるというのは大いにアリだぞ。今ならまだ安いですからね二俣周辺。22年に開業予定らしいので、物件買うなら今のうちだと見た。たぶん路線が開業したらもの凄く値段が上がるパターンだ。

今まで二俣川は「免許センター近いから更新の時に楽だな」ぐらいにしか思ってなかったけど、ここに来て実家移転候補になるとは思わなかった。

新路線名が

東急新横浜線

相鉄新横浜線

になるみたいです。やっぱり新横がメインの路線ですね。だけど他の駅にもものすごい恩恵が生まれるというか、各駅へのアクセス時間短縮ってのは大きいですね。

こんな感じです。

二俣川とかマジで最近は行ってないからなー

ちょっと面白くなって来たぞ!!!!

最近どこに行くべきかホントに悩むなー

という事で、雑談でした。

リコメを今朝半分ぐらい返させていただいたんですけど、続きは今日の夜にやりたいと思いますのでよろしくお願いします。

では、次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング