皆に聞いてもらいたい話

こんにちは、ショショウです。

だいぶ前に夢で自分の未来の奥さんを見たと書いたんですが、また見ました(笑)恐らく最初見たのと同一人物。

年末年始が近づくにつれてこういう夢を見る傾向にあります。前回その夢を見たのも確か12月だった。

ポイントは

眼鏡をかけてる人って所ですな。恐らく会った事は無いと思います。面白いですね、そういう会った事が無い人がまた夢に出てくるというのは。だいたい記憶にある人が夢に出るとは言いますけど、会った事が無い人が複数回出てくるとはこれ如何に。

夢だけに夢のあるお話でした。

 

では、今日のお話です。

今回はニャンニャン、もしかするとワンちゃんを飼っている方にも重要なお話かもしれません。

コロナを家の中に持ち込まないための方法がいくつかありますが、その中でも「あーこれは確かにな」と思った事です。

宅急便とかのダンボールは危険

これ最近言われてますね。

私も受け取ったら必ず手を洗うんです。置いた場所も消毒します。しかし、特にニャンニャンはこのダンボールというのが大好きですよね。まだ物が中に入ってるのに中に入ろうとします。

かなり危険かもしれません。

だけど、猫にダンボールをあげたいという気持ちもあります。

我が家ではこんなのを買いました。

 

箱!!!

こんなの猫はすぐぶっ壊しちゃうじゃんと思ったあなた!!!

かなり頑丈です。造りもしっかり設計されてるので壊れにくいと思います。やっぱこういう所で考案した人も猫を飼ってるんだろうなと確認できますね。

 

さらに爪とぎ&マタタビ付き!!!

至れり尽くせりとはまさにこの事!!!!

だけど失礼ながらコロナが無かったら買わなかったとは思うんですね。ダンボールで十分だから。しかし、そのダンボールが危険となればかなりこういうのが需要が出てくるわけで、世の中分からないですよ、何が急激に需要が上がるのか。

とりあえず考案した方は勝ちという事か。

 

先ほども書きましたが、製品自体はかなりしっかりしている。

デザインも可愛らしいですね。

ただ!!!入らなきゃ何も意味が無いわけで、やっぱああいうダンボールとかのゴミっぽいのが猫は好きだったりするので、こういうキレイな製品化された箱はどうなのかなと疑問はあります。

まぁ百聞は一見に如かずと言いますから、設置して様子を見てみましょうか。

 

早いwww

秒で来たよwww

この時点で先ほどの疑問は晴れました。要は箱ならゴミのような物から製品化されたキレイな物まで入るという事ですね。

 

あーやっぱりしっかり設計されてるなー

猫がジャストで収まる広さなんですね。これなかなかの当たり商品かもしれないぞ。

ちなみにマタタビに酔って連行されてる場面なんですかコレ?www

そういうネタとしても使えるのでブロガーとしては美味しいですね。あずきが箱に入るって珍しいです。お気に入りなのかもしれません。

 

というわけで

ダンボール

皆さんもちょっと気を付けてください。最近は犬とか猫が罹ったという話は聞かないですけど、罹ったらまず助からないらしいので、ペットを守る行動を取っていただきたいなと思います。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング