意外と器用な猫

こんにちは、ショショウです。

 

よーし!!!届いたな!!!なかなか大きくて立派だなー!!!

ん?

こいつはディスカスの産卵筒ですよ(笑)これをエンゼルフィッシュの繁殖に使います。これかアマゾンソードという植物を使います。アマゾンソードとかどこかのヒーローが使いそうですがね。

良い個体が生まれたら販売しようかなと思います。

これも仕事の一環よ!!!

アマゾンソオオオォォォォォォド!!!(`・ω・´)

 

では、今日のお話です。

 

メープルは見た感じ不器用そうに見えますが、なかなか器用な猫でした。見かけによらないというか、本質はやっぱり猫だなと思いましたね。

 

すごい所を足場にしてるねー

こうやって服なんかがボロボロになってくわけか(笑)なるほどなるほど。まぁ私の服じゃないので別にいいんですが(笑)

と思ったけどちょっと待ったー!!!!

コートがあるー!!!

こりゃー!!!!!

 

あーもしかして今朝のもの凄い大爆音はメープルの仕業か?何かが思いっきり崩れる音がしたんだよな。

たぶん押入れのドラムのパーツ全部落としたろ。

 

大惨事になるまで5秒前って所かな?

そもそも何故にそこに行こうと思ったのか。目立てばMVPになれると思ったか?

甘いぜ!!!悪い事をする子はMVPにはならん!!!

写真とかではワンチャンあるかもしれないけど。

器用な悪いおててでした。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング