メープルライフ

こんにちは、ショショウです。

事業関係がコロナの影響で計画したものを全て狂わされてしまったので、私は新たにアクションを取る事にしました。まだその大部分を公には出来ないのですが、とある物の試作品をただいま製作中です。もちろん試作品に納得出来たら商標の手続きを行って販売という形になると思うのですが、まずその試作品の完成度を見ないと何ともな……想像以上にショボいかもしれないし逆にクオリティーに納得するかもしれない。

今回の10万円の大部分をそこに使おうと思います。

FF7も買うけど(`・ω・´)

では、今日のお話です。

メープルもおはぎみたいにモッサリしてるよなー何と言うか……猫の割に機敏じゃないと言うか……

シュガーとかは家の中に年中いてもシャキシャキしてるのにな。どうしてここまで差が出てくるのか?

 

理由を追及しても答えは出なそうだな。元々の性格なんだろうけど、これも家猫の特徴だろうか?

外敵というものが存在しない以上、モッサリ化してしまっても納得だけれども。

 

とりあえず隙だらけである。

ある意味いつ触ってもええぞという事だろうか?ならば遠慮しないで触らせていただくまでですが(笑)

 

今日もメープルはモッサリしている。たまに窓から鳥が見えれば意味の無い威嚇、夜中には夜食のポリポリ一袋。これがメープルライフ。

見てるだけで何だか眠くなります。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング