3バカ大暴れ

こんにちは、ショショウです。

ただいま世は自粛モードですが、その影響でゲームが飛ぶように売れてるようです。本日はFF7のリメイクが発売されました。これもすごく売れるでしょう。安くなってから買います。

今すごいのがどうぶつの森です。あつまれどうぶつの森であつ森と呼ばれています。報道ステーションの熱盛ではないです(笑)

これ買いました。すごく楽しいみたいで。

だけどシステム上SWITCH本体一つだけだと兄弟ゲンカが日々起きてるというレビューをちょいちょい目にするのですが、我が家はどうなる事やら(笑)

まぁ恐らくウチもドンパチは起きるでしょう(笑)

というか届く前に既に口論モードになりましたからね。まぁいいです。ケンカ勃発したら妹の家の周り穴だらけにするんで(笑)前作は落とし穴だらけにして結局また言い争いになるという事がありましたけどねー(笑)

なんかタランチュラ捕獲出来るらしいのでタランチュラまみれにしてやっても面白いかもしれないな(笑)

届くのが待ち遠しいです。

では、今日のお話です。

この前の記事で皆さんのお家の猫ちゃんはおバカな事をしますか?という質問をしたんですが、結果はどこのお家でもやってるそうです(笑)

ちょっと安心しました。

これで堂々とおバカ写真を載せれます。ウチだけだったらちょっと恥ずかしかったからね(笑)

謝って猫砂をこぼしてしまったんですが、その後の猫の様子をご覧ください。

 

もう既に暴れ始めてる所からスタートなんですが、なんでこんなに砂が好きなんだろう?何か楽しい事あるかい?ただのトイレ用の猫砂だぞ?

 

はい1バカいただきました!!!

まぁ君は確実にやると思ってたよ。上でメープルも待機してるからな。2バカゲットチャンス!!!

ちなみにですが、撮ってるのがバレないように遠目で今回撮ってます。

 

シロップはもうおしまい!!!

早く交代してくれよ!!!

他の猫たちがウズウズして待ってるんだからさー

 

はい!!来ました2バカ!!

こっからはメープルゾーンです。

やっぱなー兄弟だなーって思いますね。一匹だけ真面目になるなんて事はないんだよなー(笑)

 

いやいやいやー饅頭がゴロンゴロンですわ(笑)

早くも3バカ目が左から突撃してきてるじゃないか(笑)

今日は大収穫だ!!!これで婆さんも喜ぶことじゃろ(?)

 

よし!!!3バカコンプリート!!!

なんだかあっさりコンプしちゃってあっけないな。という事でここから先はエクストラステージです。

 

お!!!シュガーだ!!!

記念すべき4バカ誕生の瞬間か?(笑)

シュガーは昔から真面目キャラと言ってきたが、実際は違うかもしれない。さぁ、盛大にゴロンゴロンするんだ!!!

 

あー何?撮ってんの?

気付きやがった!!!

やっぱりシュガーはおバカではないのか!?いや、必ずこの後ゴロンゴロンやるはずだ!!!

化けの皮を剥いでやるぜ!!!(`・ω・´)

 

くだらないなー

さすが去年のMVPだ。砂にゴロンゴロンなんて幼稚な事はしないようだ。

シュガーめ。良く言えば真面目なエリートキャットだが、悪く言えば空気読めないキジキャットだぜ。

 

ヒラ婆キター!!!!!!!!!!!!

久々の登場だな。元気の秘訣はよく食べてよく寝る事だそうだ。15歳とは思えん。

 

安定のスルー!!!!!

なんだかあの3バカが哀れになってきたな。大人猫たちはスルーしちゃうんだなーあの3匹も間もなく2歳なのでそろそろ大人猫の仲間入りのはずなんだけどなー

 

またやってるわ!!!

おはぎの冷たい視線なんか関係ないみたいだ。

うーん……ある意味こんな事が出来るって幸せなのかもしれないな。

この後、砂は黙々と片付けられました。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング