ショショウ負傷

こんにちは、ショショウです。

やばいやばいやばい!!!!

負傷してタイピングが出来ない。ついでに時間もやばい!!!更新を急げショショウ!!!!

今日お仕事中に指をザックリやってしまいました。タイピングが出来ない……やってもうた……

タコ壺を洗っていたんですが、それがいきなり真っ二つに割れたんです。反動で指がザックリです。本来ならば2か3針縫わなければいけないレベルなんですが、コロナで病院に行くにも行きたくないので自力で何とかします。

お昼に切ったのにばんそうこうを剥がしても血がにじみ出てくる……まぁしばらくテープで固定しとけば経験上ちゃんとくっ付くはずなんだ……昔もっとヤバい事になった事あるけどちゃんとくっ付いたからな。跡は未だに残ってるけど。

というわけで今日はここまでにさせていただきます。

あー!!!最近ろくな事が起きねー!!!!

明日は頑張って通常記事を書くのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング