お外の香り

こんにちは、ショショウです。

メンツは寝てる人間を踏みつけるのがどうやら好きみたいです。今までも散々やられてきましたが、まぁ痛いのなんのって。昔のチョコのタンスからダイブの直撃を受けた時は本気であばら骨を全部持っていかれたと思いました。

私も結構いろんな猫ブログにお邪魔するのですが、おバカ記事をそもそも書いている人がいないせいか余計にメンツがおバカに見えてきちゃうんですよね(笑)

これ他の猫ちゃんは全然おバカな事をしないからそういう記事は書こうと思っても書けないとかが理由だったらどうするよニャ菓子メンツ。

なんか実際どうなのかなと思っています。

ズバリ猫を飼ってる方にお聞きしますが、おバカな事ってやります?(笑)

 

こんなのとか

こんなのとか

やりますか?(笑)やってるって聞ければ私も安心できるので教えてください(笑)

では、今日のお話です。

猫も定期的に外の匂いは嗅ぎたいという事で網戸越しですけど換気も兼ねてしばらく窓を全開にしました。

 

メープルなんか開けてあげないとぶくーって膨れてます。もともとふくれっ面ですけどね(笑)

まぁ寒くもなくなってきたしいいでしょう。

 

さぁリフレッシュだ!!!

一国沿いでとても空気が良いとは言えないが、そういうのもひっくるめて外の匂いです。もっと自然がある所なら空気も美味しいのでしょうが、この辺ではそれは無理なので諦めてください。

まぁ実家の移転先に期待しといてくれ。でも残念ながらこっちも事業と商売目的で考えるので過度の期待はしない方が良い。下手すりゃ今よりひどくなるかもしんないから……(笑)

 

この空気不味いニャ!!

やめろー!!!網戸はやめろー!!!!

猫に網戸をやられるなんてあるあるですけどね。爪プチプチぐらいならまだいいんですよ。過去に居合切りレベルのをやられたのでこんなの可愛いもの。

ホントあの横に真っ二つはどうやったんだか……そういう意味不明な会心の一撃はいらないですよ……ドラクエで言えばスライムに会心の一撃を当てたぐらい意味の無いものです。

リフレッシュ出来たかな?

普段あまり開けたくない理由としては車とバイクの音がもの凄くて……車とバイク好きの私がそれらを本気で嫌いになるようなレベル……電車なんて全然静かなものよ……防音の何たらが全く入ってないんだろうなー……これは住んでみないと分からない要素だぜ……

引っ越すまで我慢だな。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング