まったりチョコ

こんにちは、ショショウです。

本日はサクッと書きます。

リコメは明日返させていただきますのでよろしくお願いします。

全然話は違うんですけど一つ決めた事がありまして、コロナの脅威が消え去ってまた平和な世の中に戻ったら私は東京に引っ越します!!!

バイバイ横浜って事で(笑)

実家も売却しちゃったし、この地に思い出はもう無いわけですよ。事業的にもそろそろ環境をおもいっきり変える時期だなと思いました。

だから早くコロナ消えてくれ!!!

これのせいで今後の事業計画も正直めちゃくちゃです。冗談じゃないよホント。

この騒動が終わったらフォロワーさん皆で飲みでも行くかい?(笑)

そんな事を考えながら今はとにかく耐えています。

では、今日のお話です。

 

まったりしてるなー

いつもこんな感じだけど今日は特にまったりしている気がする。寝るのが仕事だからこれでも平常運転か。

ブラッシングもしたから今日は毛もボサボサしてないぞ。

 

猫たちも何となく人間の生活がいつもと違うという事は理解しているみたいです。それに合わせて猫たちも生活を変えたような?例えばご飯の時間とか寝る時間とかが微妙に前と違う気がするんですよね。ご飯をよこせ!!ニャーニャー!!みたいなのも無くなった。家の者が在宅での仕事になったから気を使ってるのかもしれない。

だがしかし……

気を使う者もいれば邪魔をする者もやはり存在している。どこかでそのおもいっきり邪魔をしてる所を写真に撮って記事にしたいと思います(笑)

まぁ酷いですよ(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング