メープル暴露

こんにちは、ショショウです。

メープルはこの前の記事で「自分はあんことシロップみたいなおバカはやっていない」そう言いましたが、結論から言いますとこれは嘘ですね(笑)

おバカやってます。

今日はメープル暴露大会です!!!

覚悟しなメープル(ΦωΦ)フフフ…

 

2019年5月  水槽内で大暴れ

水槽を設置してる最中のメープル。何を思ったのか中に入って一匹で興奮中。ゴロンゴロンとまるで酔ったかのような動きで体を擦り付ける。

昔これは記事にしましたね(笑)

 

そして放心状態。なかなかメープルもおバカな事やってるぞ!!!

 

2019年6月 ダンボール荒し

ただ入ってるだけのように見えますが、中の物を全部出して荒らしに荒らしまくりました。

やっぱねー君はあんことシロップと同じ血だよな。

 

2019年8月 PCクラッシャー

まぁ……私のPCじゃないから別にいいんですけど、妹は結構怒っていましたよ(笑)

なんか画面の表示がおかしくなったとか。

このようにメープルもおバカはやってます(笑)確かに最近はこういう事をあまりやりませんが、あんことシロップとは違うと言うにはだいぶ無理がありますな!!!

残念ながらあの2匹と同類でございます(`・ω・´)

では、この3匹の母親であるあずきはどうだったのか?ですが、そちらは来週の月曜日に書きたいと思います(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング