穴を見つけた猫

こんにちは、ショショウです。

いやー今日で最後かー!!!とうとう終わってしまう!!!

本日で私の20代終了です。明日から30代です。20代は何やってたかなー?当たり前ですが、仕事しかしてなかった気がします。

30代も結局そうなるかもしれないけど、長い人生の先を見据えた行動を今取れてると思います。そういう意識が生まれたのが20代前半の時よりも変わったなと思う所ですね。

これから先、もっと年を取った時に「あの時アレをやっとけば良かったな」という後悔をしないような生き方をしていこうと思います。

バイバイ20代

 

では今日の話です。

そんなしみじみとした冒頭を簡単に捻りつぶすのがニャ菓子メンツ。ここから雰囲気が180度変わります。猫は空気を読まない天才だぜ!!!

家の者からこんな写真が送られてきました。

 

最初は外見てるのかな?って感じですが、実際はもっと別の目的がありました。

あんこの目的はエアコン設置時に開けたであろう穴。そこから外の匂いを感じたんでしょうね。あんこの探求心がくすぐられてしまいました。

 

見つけてしまったか……まぁ穴の大きさは小さくて通れるようなものじゃないからいいんだけどね……壁紙の破れも今更感あるし、どのみち引っ越す時にキレイに張り替えないといけないわけで……(笑)

うん。

あんこめ(´・ω・)

まぁもうこのぐらいじゃ驚かないですね(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング