メープルの心の声

こんにちは、ショショウです。

最近なんだか眠くて眠くて……そもそもが寝不足ってのもあるけどずっと寝てられますな。

換気ついでにポカポカ陽気でお昼寝なんかは気持ちいいですね。ただし、花粉症の人は要注意。起きた時に目が痒くてしかたなかった……目を閉じてようが花粉にはあまり関係ないようで……

(´Д⊂ゴシゴシ

こすらない方がいいでしょう。

では、今日のお話です。

 

この前の引っ越しのダンボールが山積み状態なんですが、猫たちには楽しいアスレチックのような存在みたいです。ちゃっかり毛布も敷いてある(笑)

む?右の猫が何かやってるような。

 

開けてみるニャ♪

ほう、自ら遊び場を潰していくスタイルか。

やるだろうとは思っていたけど案の定だな。こういう事をやるのはいつも決まってシロップとあんこだな。

 

以下、メープルの心の声

うわーあんなことやってるニャ。そのガムテはまだ粘着力があるから手にくっ付いてパニックになるのは目に見えてんだよニャー

毎度毎度懲りないニャー

 

ほら言わんこっちゃないニャ!!!

脳みそカニミソじゃこの先苦労するだろうニャ。

ちなみに、この賢いメーちゃんはカニミソがカニの内臓だって事ぐらいわかってるニャ。シロップとあんこは知らないだろうけどニャ。ニャニャニャニャwww

 

ちゃんと取れたニャ?

全く世話が焼ける奴ニャ。こんなのGだって引っかからないニャ。

それとアスレチックを破壊するのはやめろニャ!!!!!

 

あと、これを読んでる皆さんにも一つ言いたい事があるニャ。

子猫全員おバカで3バカみたいに思ってないかニャ?

それは間違いだニャ!!!

おバカなのはあんことシロップだニャ。あの2匹のせいでこっちもおバカみたいな流れに最近なってるニャ。それは勘弁だニャ……メーちゃんはいつも寝てるだけだニャ。いたずらはしないニャ。よろしくニャ。

管理人に戻ります。

メープルはそう言うけど……結構おバカな事やってたと思うけど(笑)

次回はメープルのおバカ特集だな(笑)

では、今日はおしまいです。

最後にお知らせです。

明日の記事はどうしても書けない予定が入ってしまってるのでお休みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング