腕枕おはぎ

こんにちは、ショショウです。

そろそろ冬物もしまう時期かなー

猫もこたつを使わなくなってきました。日中なんかはポカポカしていいですね。可能なのであれば桜が咲く頃にはコロナ騒動も落ち着いてほしい所ですけどね……今の現状ではお花見なんて問答無用でアウトです。

そういえば、ようやくトイレットペーパーも消毒液もちらほら見かけるようになりました。まぁ……相変わらずマスクだけは無いですけどね……

(´・ω・)ウーム

では、今日のお話です。

あんこのいたずらも最近慣れてきました。アレがあんこの本能だったわけか。見事に開花しちゃったな。

 

とんでもない事をしなければ基本オールオッケーかな。チョコも呆れてるのか注意すらしません。昔は結構ガツンと言ってる感じでしたけどね。

さて、本日は少し癒し系の記事でいきたいですね。

妹からこんな写真が送られてきました。

 

おはぎが腕枕で寝ていますね。寝てるというかくつろいでいる。こういう事をしてくれるのは恐らくおはぎだけじゃないかな?

他のメンツは落ち着き無いからなー(笑)

寝るよりも常に遊んでたい、そんな猫たちばかりです(笑)

そのせいもあってニャ菓子は癒し路線では行かないと開設してすぐに決めたのだと思います。というかそっちの路線にはどう頑張っても行けない(笑)おふざけ系の方が書きやすかったんだよなー(笑)

稀に見るニャ菓子の癒し系写真でした。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング