猫たちの楽しみ

こんにちは、ショショウです。

本日はシロップが何か話したい事があるそうです。

なので、私はこれで……(笑)

_(:3」∠)_ヨッコラショ

こんにちはだニャ!!!

みんな大好きシロップだニャー!!!

あー書くの忘れてました。ちょっとイラッと来るかもしれませんが温かい心で読んでください(笑)

あとニャが多いのでご了承ください。何せ話してるのは猫なので(笑)

今日はシロップの楽しい楽しいお遊びのご紹介ニャ。皆はウチ猫は退屈そうと思ってニャいかニャ?

ニャニャ!!それは間違いなのニャ!!

確かに限られた空間というのは遊びにも制限があるニャ。だけどその限られた空間で楽しい遊びを見つける事が現代ニャンコには求められているのニャ。世間は部屋飼いを推奨してるニャ。このシロップが世界のウチにゃんこ達にとっておきの遊びを伝授するニャー!!!!!!!!!

 

ニャニャニャ、これは何をやっているかわかるニャ?隠れているのニャ。

だけどただ隠れている訳じゃないニャ。ターゲットを狙ってるのニャ。猫、人間の脚、なんでもいいニャ。知らないで近づいてきた所を猫パンチニャ!!!!

 

来たみたいニャよ。全く気付いてないニャ。自分が楽しむだけにやるニャ。チョコばあちゃんやヒラばあちゃんみたいな年上猫でも関係無いのニャ!!!楽しければそれだけでオッケーニャ!!!

いくニャよ~~~~~!!!!!!

 

それニャ!!!

これが最近楽しくてしょうがないニャ。皆もやってみてほしいニャ。もし怒られてもゴロンゴロン転がっていれば可愛くて許してしまうニャ。大丈夫ニャ~~~~!!!!何やっても平気ニャ平気ニャ♪♪♪

………………………………………

お喋りシロップでした。

ちょっとシロップの最後の言葉がいただけない。何やっても許してもらえると思ったら大間違いだ( ゚Д゚)

良いにゃんこさん達はこういう考えをするのをやめましょう。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング