マタタビの被害者
こんにちは、ショショウです。
30歳になった今、自分が未成年の頃に流行って今では死語となってしまった言葉って何があるかな?と昨日の夜にお風呂の中で考えていました。いつの間にかそれらの言葉は自然消滅してるから不思議ですよね。
小学生の頃には
チョベリバ (超ベリーバッド)
チョベリグ (超ベリーグッド)
ホワイトキック (白ける)
などなど。書くだけでももはや恥ずかしいです。はい。
高校の時には
ウーロン茶 (ウザいロン毛の茶髪)
とかありましたけど。これはそこまで流行らなかったですね。まぁ懐かしい感は以上ですけど(笑)
こんな事をいろいろ思い出していたわけです。風呂の中とは言え、だいぶ無駄な時間を過ごしていました(笑)
では、今日のお話です。
少し前の記事で書いたマタタビに飲まれた猫たちの使っていない写真がゴロゴロ出てきたので再びそれらを今日は見ていこうと思います。
猫砂を荒らし、テンションが上がり過ぎてしまったシロップ。まるでナマコがくねくね動いているようです。ただでさえお喋りのシロップが酔うと喋り声は騒音レベル。それに加え他の猫に絡み始めます。
ゴロゴロと転がりながらあんこの方へ。あんこは逆に大人しくなるんだからマタタビとは不思議な物だな。
おい!!あんこ!!!マタタビ持って来いニャ!!!!
嫌だよー……自分で取りに行きなよ……
ちなみに壁のビリビリは酔ってない時にやりました。
うるせーニャ!!!早く持って来いってんだ!!!!こしあんにして食べちゃうぞ!!!
うわー!!!やめてよー!!!
マタタビでチョコも酔ってしまうと辺り一帯は無法地帯になる。誰も注意出来る者がいないのだ。この日はシュガーが悪酔いしてシャーシャー言ったせいで皆酔いがさめてしまったが、それで良かったのかもしれない。やはり彼はMVPだったか。
そういえば最近シュガーを載せていないな。来週辺り載せてみようかな。
食べるか寝るぐらいしかしてないけど……
では、今日はおしまいです。
次回もよろしくお願いします。
コメントを残す