シロップの怒り

こんにちは、ショショウです。

明日は楽しみなイベントがあります。稲川淳二さんの怪談ナイトに再びお邪魔したいと思います(笑)

柴犬マリンさんにも年末のご挨拶を出来たらなと思います(´▽`)

ニャ菓子怪談を控えている身ですので、ここは修行しに行くと思ってしっかり聞いてきたいと思います。

ニャ菓子怪談についてなんですが、ちょっと日にちの調整を行いまして、1日の元日にやろうかなと思いました。どうやら年末の休みの調整を行えば元日に1000記事になる事が判明しました。最後の土曜日を休みにしないで記事を書けばオッケーっぽいです。ちょっと頑張って書くか―(`・ω・´)

31日に徹夜はしたくないので、今からちょっとずつ怪談書いていこう( ;∀;)

では、今日のお話です。

シロップが怒っています。どうやら何も芸が無いと言われたことに腹を立てたみたいですねー

言ったのはもちろん私なんですが(笑)

そんなシロップが最近頑張っていることがあります。犬で言う所のお座りなんですが、猫にはちょいと厳しいので、シロップがマスターしたのはゴロンです。

 

こうやって「シロップゴロン!!!」と言うとシロップはなかなかのドヤ顔でゴロンをやってくれます。

 

まぁもちろんゴロンですので、ゴロンと横になるだけです。しかし、人間の声に反応してやるという事は犬のお座りをマスターしたも同然ではないだろうか?

 

このゴロンに特にドヤ顔要素は無いと私は思っている。犬のお座りと比べてあまりにもグレードに差があるからだ。

シロップ自身は「フッ」と鼻高々だが、この光景を見せつけられる側としては「ぷっwww」なのである。

 

ゴロンと言えば何回でもやります。どたん!!と横になるので可愛いと言えば可愛いのだけどねー……

 

このゴロンは最強だぜ

意味がわからないっす。何がどう最強なのかよくわかりませんが、猫らしいという点は評価できるかな。

という事で、シロップが特技ゴロンを覚えました。ポ〇モンだったらすぐに忘れさせるけどね。

では、今日はおしまいです

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング