シュガー記事が増えた?

こんにちは、ショショウです。

フラワーホーン……やっぱり狂暴な魚だったか……

昨日の水替え中に噛まれましてね(笑)

甘噛み程度だったんですが、驚いたなー

すごく懐っこい魚なので「早く餌よこせ!!」ぐらいなもんだと思いますけどね(笑)

まぁよく食べる事は良い事です(´▽`)

では、今日のお話です。

シュガーが王座になってからシュガー記事はやはり少し増えた気がしますね。今日もシュガー記事をお届けします。と言ってもごくごく普通のシュガーの写真なんですけど。

 

シュガーですね。どこからどう見てもシュガーですね。

やはりシュガーもちょっとモコモコ系なのかな?胸の辺りが少しモコモコしてきました。顔は変わらないので正直アンバランスな気もしますが(笑)

触り心地は相変わらずなかなかいいですね。短毛と長毛の中間みたいな感じで。オスだから体にも弾力があるというか。あんこともまた違うな。

今更だけどシュガーにはまだまだ魅力が詰まっているのかもしれない。普段は押入れの中にいるので何をしているかわかりませんが、今後シュガーの生活にもっと密着していきたいと思います。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング