本日はお休みです

こんにちは、ショショウです

本日はちょっとブログをパワーアップさせたいのでお休みにしたいと思います。メンテナンス的な理由もありますかね。

久々にいろいろいじってたら面白いのがいろいろ追加されていたので、ちょいとまたいじくりたいと思います(笑)

今回のいじるテーマは「さらに読みやく」です。月別アーカイブを再び導入します。途中まで自分でページを利用して作っていたのですが、めんどくさくやめました(笑)

しかし、ワードプレス全体なのか私が使ってる外観テーマだけなのかわかりませんが、簡単にプログラミングされたモノをウィジェットに導入してアーカイブ機能を追加する事が出来るようになりました。

ありがたや!!!

既にブログ内で使えるようにしてるので、確認してみてください。

という事で、休みと言うより報告でした(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング