ニャ菓子の忘年会

こんにちは、ショショウです。

金曜日に記事を更新できませんでした( ;∀;)

まぁ……こういう日もたまにあります……

あと一週間程で年越しかー今年もあっという間だったな。今年はいろいろ進展した年だったかもしれません。来年はもっと進展させたいところ。

というか……話全然違うんですけど、年末のネットニュースに地震で横浜と名古屋が潰れるみたいな載せるのやめてほしいよな。年末にそんな暗い話題やめろって……横浜市民と名古屋市民の気持ち少し考えてくれよ。じっくり読んではいたけど、後になってむしゃくしゃしてましたね。とりあえず今の時期はそういう話題は厳禁よ。

明るい話題に切り替えだ切り替え!!!

ったくよー!!!( ゚Д゚)

ちょっと早いですが、来年の抱負を一つ。

ニャ菓子にしても事業にしても何かすげーな!!!という形を残したいんです。

かなりアバウトな物言いですけど、つまり何でもいいんです。やったぞー!!!みたいなね。一応、もういろいろ考えてはいるんですけど、それは達成した時に報告という形で。どうなるかわからない上に今話すと意味が無いというか本末転倒なので(笑)

正月辺りからちょっと動き始めます。割と急ぎなのでちょっとソワソワして落ち着かないです( ;´Д`)

まぁ来年も頑張るという事で。

では、今日のお話です。

おや?ニャ菓子メンツが何か集会をしているぞ?忘年会か?かなり珍しい光景を今回写真で撮れました。

こちら

 

おー全員が一つの場所に集まっている。窓際ならわかるんですが、リビングに集まるのはだいぶ珍しいぞ!!!

シュガーとおはぎが隣り合わせでいるのが変な感じだ。あり得ない組み合わせだ。子猫勢とチョコはいつも通り。あずきはプリプリしてるだけでよくわからない。

チョコ   シュガー!!!

シュガー  なんですか?

チョコ   MVPになったんだから何かやれー!!!

今の時代これはダメですよ

子猫勢   わーい!!!

おはぎ   そこの掃除機のSiRo使って

シュガー  では、謎かけで

チョコ   イエーイ!!!

シュガー

皆の前で謎かけをするシュガーの頭の中とかけまして自動お掃除ロボットと解きます

チョコ   その心は!?

シュガー  どちらもシロでしょう。

頭の中が白くなる  お掃除ロボットSiRo

一同    ガヤガヤ

………………………………………

年末のニャ菓子メンツはこんな感じです。仲良くはやっているみたいです。こたつがあれば機嫌はいいからなー

それでは、今日はこの辺で。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング