あくびコマ送り

こんにちは、ショショウです。

クリスマス・イブでございますが、皆さん何かご予定はありますでしょうか。

ん?俺?

何も無いです(笑)魚のフンと赤虫の食べ残しを取って水槽磨いて終わりです(笑)

いやーしかしアレだね。最近のお子さんのサンタさんへのクリスマスプレゼントのお願いの内容ってのは現実的な物が多いですね。ちょっと外から聞こえてきたもので。

自転車

新しい筆箱

洋服

こんな感じのがほとんどでした。ショショウ世代なんてだいたい皆ゲームでしたからね。今の子の方がなんか大人だな。貰えるといいですねー(`・ω・´)

でもサンタさんさー俺のも忘れないでね。

120センチ水槽

ドラックスター(バイク)

今年はこの辺をリストアップしといたんで。バイクはちょっと最近アメリカンにハマってきたからねードラックスターのクラシックをお願いしたい。通常じゃなくてクラシックの方ね!!!出来れば白のサイドバッグ付きでシートなんかも白でバシッと決まったやつ。ハンドルはあまり上がってないのがいいな(注文が多い輩ショショウ)

それにしてもアメリカンに乗ってくるサンタさん、なかなかにシュールだ。トナカイそりに乗るよりは楽だと思うぞ。アメリカンだから長距離向きだし。

納車期待!!(絶対ねーな)

では、今日のお話です。

本日はメープルのあくびをコマ送り風にした写真をご紹介。正直なところ誰得写真なんですが、妹から送られてきたんで……

 

いつも通りの平和そうな顔だ。だいたい毎日寝てるだけだけど今日は目がパッチリしてるな。だけど眠いのは間違いないはずだ。たぶん30分後には寝ているであろう。

 

キタキタ眠気!!

というかもはや既に寝てる可能性もある。何故にそんなよく寝るのかね?猫は寝るのが仕事と言うが、そんな仕事があってたまるか。

 

ふっ寝言中かね?

何かを猛反論してるように見えるが、もちろんこちらには何も聞こえない。「猫の昼寝の仕事を舐めるニャ!!」と言っているのだろうか?

メープルよ、昼寝は仕事ではなくただの私生活だ。

 

なんだか羨ましいな。一日でいいから猫になりたいものだ。あちらにはあちらの苦労はあるだろうけど。あくびの多さはメープルがメンツの中ではナンバーワンだろうなー

という事で、メープルのあくびコマ送りでした。

やっぱり誰得な写真だった(´・ω・)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング