美味しいお団子

こんにちは、ショショウです。

もう最悪だ……今年で一番最悪の出来事だ( ゚Д゚)

部屋着に着替えた時の出来事。風呂から上がって洗濯したばかりの一番お気に入りの部屋着を着る、この瞬間が一番私は好きですね。なんかスーッとして気持ちがいいです。

あれ?でもなんか小さい黒い玉みたいなのがコロコロ出てくる。なんだこれ?しかも太ももの裏辺りに冷たい変な違和感。一度脱いで確認してみた。

するとそこには……

 

おっと、一旦ストップニャ。これから出る画像はすごく気持ち悪いものが写ってるニャ。お食事中の方、見るのに気が乗らない方はスルーしてほしいのニャ。今回の写真は虫が苦手な方もスルー案件ニャ(という事は虫が出るのか……)

これからデンジャーゾーンというのが赤字で大きく出るニャ。スルーしたい方はその先にあるセイフティゾーンと緑で大きく書かれたところまで一気に飛ばしてほしいニャ。

注意は呼びかけたのでクレームは一切受け付けないともショショウは言ってたニャ。

では

そろそろデンジャーゾーンだニャ。

 

 

デンジャーゾーン

 

 

確認するとそこには大きな芋虫の姿が一瞬見えた。大きさにして最大まで伸びた時に8センチはあっただろう。見た感じ明らかに蛾の幼虫だ。

それはこいつだ!!!

 

うぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

私の住んでる家の下は空き家になっている。もう数年?いやいや、10何年は誰も住んでないはずだ。だけどしっかり持ち主はどこかに住んでいるらしい。放置され過ぎて周りはまるでジャングルのように草が生い茂っており、ありとあらゆる虫の巣窟になっている。

せめて草刈りしてくれよ……今回のこの芋虫もそこから出てきてるんだろうな……ちなみに小さい黒い玉がコロコロというのはフンだった。まぁ芋虫に罪はないから逃がしましたけどね。

 

 

 

セイフティゾーン

 

ふー、なんだか最初のがメイン記事みたいになっちゃったな。メインはこれからです。

いやー今日も肌寒いですな……それもそうか……もうすぐ10月だもんな……今日は丸まってる猫たちでも写真に収めようかねーこういう寒い日はだいたい妹の部屋にいるからな。探すのは楽だ。

 

おや?なんか大きなお団子が置いてあるぞ?上からあんこ、きなこ、きなこ、あんこ?なんだか変な組み合わせですね。やるにしても交互に並べればいいのに。

まぁいいや、いただきまーす(´▽`)

(=^・・^=)  やめるニャ!!!

冗談だよ……なんか甘い物を食べたい気分だったから団子に見えていただけだ。キレイに並んでるしな。

……………………………

(=^・・^=)  え?おしまい?

思ってたよりも書くことが無かった(笑)所詮は寝てるだけの写真だからな(笑)

(=^・・^=)  確かに

よし!!!今日はおしまいだ(笑)

では、次回もよろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング